人妻とは思えないくらいの新宿風俗嬢

com

少し前にある新聞の記事の中へと、ある男性がソープ嬢と過去付き合っていた、体験談が掲載されていました。

投稿者の男性は、かなりの酒好きで、そうした事から、勤務先の仕事の業務が終了すると、街中にある居酒屋やバーなどに、必ず足を踏み入れ、ビール・焼酎・カクテル・ウィスキーなどを飲み、楽しいひと時を、じっくりと満喫していたそうです。

いつも通りに、居酒屋やバー巡りをしていたそうですが、その中のある一軒のバーで、投稿者の男性好みの、大変キレイで美しい女性に出会ったのだそうです。

投稿者の男性は、その女性と、どうしても会話して見たかった事から、そのバーで一番人気が高く、美味しいと評判のカクテルを、彼女の為に注文して行きながら、上手く話し掛けて行ったんだそうです。

彼女はとても喜んでくれ、こうした事がキッカケとなり、連絡先を交換する事が無事に出来て、幾度もデートを重ねて行く、流れとなったのだそうです。

彼女は雑貨屋さんで、色んな雑貨を見たりして、お気に入りの商品などを、実際に購入したりしながら、コレクションにして行くのが、大好きだったらしく、その為彼女とデートする際では、主に雑貨屋巡りを中心として、よくやっていたそうです。

そんなほのぼのとした雰囲気の、彼女ではあったんだそうですが、投稿者の男性に、一つだけ内緒していた事があったのだそうです。

その事とは、投稿者の男性には、普段は化粧品売り場で販売員をしていると、話していたそうですが、本当はソープランド店でお仕事している、ソープ嬢であるのだと言う事だったんだそうです。

彼女は投稿者の男性と、SEXをやった後に、この事実を思い切って告白したそうですが、投稿者の男性は、風俗の仕事に対して、マイナスのイメージしか持っていなかった為、大きくショックを受けてしまい、ソープ嬢の彼女とは、残念ながら別れてしまったそうです。

新宿で格安風俗をみつけて早速行ってみた!

また行きたい!

新宿風俗でエッチな事をしたい

在籍している風俗嬢の平均年齢は30歳以上でした!しかし33歳の風俗嬢で人妻で超美人がいました!